東京湾アクアライン ⇒ 「木更津JTC」を館山方面に進む ⇒ 館山自動車道 ⇒ 「木更津南JTC」を富津岬方面に進む ⇒ 「木更津南IC」を富津岬方面に進む ⇒ 館山自動車道を降りたら、富津岬方面に左折する ⇒ 右手に工場地帯を見ながら、道なりに約10km進む ⇒ あらい橋を渡ってすぐの交差点を右折する ⇒ 約500m直進するとひらの丸の看板があるので右折する ⇒ 港内に入って奥まで進む ⇒ ひらの丸
(館山自動車道「木更津南IC」からの所要時間は約15分です)

カーナビをご利用の場合は「富津漁業協同組合」を検索していただき、目的地到着およそ200m手前の四つ角(右手にひらの丸看板あり)を右折してください。


※地図をドラッグしてスクロールしたり、縮小拡大することができます。



手順1.
あらい橋を渡ってすぐの交差点を右折する。(左手の黄色の看板が目印)



手順2.
道なりを進む。



手順3.
最初の十字路を右折する。(角に黄色のひらの丸の看板あり)



手順4.
左手の港内に進入する。



手順5.
舗装道路に沿って進む。
港内では、他の漁業者の行き来も多いです。
スピードを出すと大変危険ですので、必ず徐行運転厳守でお願いいたします。



手順6.
突き当りまで直進する。



手順7.
突き当りを左折する。



手順8.
直進する。



手順9.
ひらの丸が停泊してる乗船場前が駐車場となります。
なお、駐車場はフェンスに付いている黄色い札の間に停車いただけますようお願い致します。