ショウサイフグ
20-39 cm 1-12 匹
船長コメント:
本日も終日、港前〜富津沖(6m前後)にてじっくりとやっていきました❗️
昨日良かったポイントからスタート。昨日とは打って変わって型は見れますが我慢するも続かず型見る程度だったのでポイント移動。こちらも型は早々見れて我慢してと、、間が空きながら同時掛けだったり連発だったり昨日のような食いっぷりはありませんでしたが我慢しながら30匹前後型見れて本日も全員安打達成!!!
当たりも無くなりつつあったのでポイント移動。
こちらも我慢しながらでしたが手が合う方は4連発もあり15匹前後見れました!!
ツ抜け達成者も2名様!
特大含め型も非常に良く、強烈な引き・横走りを堪能していただけました!!白子率5割
身は勿論のこと、濃厚激ウマ白子GETのチャンスです♡
釣って楽しい♪食べて美味しい⤴︎是非是非チャレンジしに来て下さい(^^)
正午現在のご予約状況
6/24(水)
・タチウオ船 14名様
・ショウサイフグ船 1名様
⚓️6月のお休み
25(木)
⚓️7月のお休み
2(木)、9(木)、16(木)、19(日)、23(木)、30(木)
今後も
タチウオ船ご予約お待ちしております❗️
ショウサイフグ船ご予約お待ちしております❗️
【フグ船のご案内】
身欠きまで希望の方はお申し付け頂ければやりますので気軽にお声掛け下さい。帰ってからの処理の手間がなくお持ち帰りいただけます^ ^
・カットウ仕掛け
ダブルカットウ(カットウ2個付け)は使わないで
ください
オモリ6号〜20号位
底を取れる重さでやってください
・喰わせ仕掛け
胴突き仕掛け、オモリ25号
お好きな方でどうぞ〜^ ^
(エリアにより喰わせオンリーの場所も有りますのでその場合は船長の指示に従って頂きますのでご了承下さい)
5時45分までに集合お願いします
6時乗船開始〜13時頃沖上がり
男性 ¥10.000
女性.18歳以下 ¥7.000
餌
アルゼンチン赤エビ5尾付き
追加は1袋5尾入り ¥500
氷
2Lのペットボトルに水を入れて凍らせた物を出船前に1本、帰港後に1本無料で配ってます。正直これだけではしっかりガッチリ冷やせません!
釣れたフグは直ぐにクーラーボックスでガチガチに冷えた氷水で氷締めすると身が良い状態で持って帰れます!
氷締めしないとせっかく釣った美味しいフグの身がゆるゆるになって勿体無いです。なのでご自身でもペットポトル氷か板氷などを持って来た方が良いですよ^ ^














