2026年06月28日

ショウサイフグ
20-35 cm 1-7 匹

船長コメント:
本日も富津沖よりスタート!!
ここ最近の好釣果とは打って変わって型見るのがやっとの出だしとなりました。

その後も中々良いポイント当てられず。
ようやく10匹前後見れたポイントに当たりましたが、その後も拾い釣りの繰り返し、、そんな中僚船より型見れてるよと情報いただき15匹前後見ることができ、本日も皆様本命ゲットできました(^^)

当たりも落ち着いてしまったため富津南沖へ!
こちらも同様拾いながら我慢の釣りで終盤、外道混じりながらショウサイもたまに顔出してくれて終了となりました。

型は相変わらず非常に良く、強烈な引き・横走りを堪能していただけました!!白子率5割

身は勿論のこと、濃厚激ウマ白子GETのチャンスです♡
釣って楽しい♪食べて美味しい⤴︎是非是非チャレンジしに来て下さい(^^)


ご予約状況
6/29(月)
・タチウオ船 9名様
・ショウサイフグ船 1名様

6/30(火)
・タチウオ船 4名様
・ショウサイフグ船 2名様

⚓️7月のお休み
2(木)、9(木)、16(木)、19(日)、23(木)、30(木)

今後も
タチウオ船ご予約お待ちしております❗️
ショウサイフグ船ご予約お待ちしております❗️



【フグ船のご案内】
身欠きまで希望の方はお申し付け頂ければやりますので気軽にお声掛け下さい。帰ってからの処理の手間がなくお持ち帰りいただけます^ ^

・カットウ仕掛け
 ダブルカットウ(カットウ2個付け)は使わないで
 ください
 オモリ6号〜20号位
 底を取れる重さでやってください

・喰わせ仕掛け
 胴突き仕掛け、オモリ25号

お好きな方でどうぞ〜^ ^

(エリアにより喰わせオンリーの場所も有りますのでその場合は船長の指示に従って頂きますのでご了承下さい)

5時45分までに集合お願いします
6時乗船開始〜13時頃沖上がり

男性 ¥10.000   
女性.18歳以下 ¥7.000


アルゼンチン赤エビ5尾付き
追加は1袋5尾入り ¥500



2Lのペットボトルに水を入れて凍らせた物を出船前に1本、帰港後に1本無料で配ってます。正直これだけではしっかりガッチリ冷やせません!
釣れたフグは直ぐにクーラーボックスでガチガチに冷えた氷水で氷締めすると身が良い状態で持って帰れます!
氷締めしないとせっかく釣った美味しいフグの身がゆるゆるになって勿体無いです。なのでご自身でもペットポトル氷か板氷などを持って来た方が良いですよ^ ^


1782630933-1-5056-ck.jpeg 1782630933-2-7963-ck.jpeg 1782630934-3-3567-ck.jpeg 1782630934-4-9879-ck.jpeg 1782630934-5-8996-ck.jpeg 1782630934-6-2251-ck.jpeg 1782630934-7-7351-ck.jpeg 1782630934-8-6658-ck.jpeg
posted by ひらの丸 at 16:06 | 釣果